地域活力化委員会 委員会報告

第12回 地域活力化委員会 

2016年5月30日

2016年 5月 27日 (金) 19:00 ~ 事務局にて

第12回 地域活力化委員会を開催いたしました。

DSC_0836

    ブロック大会 ・プレ事業・式典 での反省点や今後の課題について、

今後予定される「献血会」などの事業についてメンバーと意見を出し合いました。

DSC_0827

本日は中松部会長より ブロック大会 「 つきあかり 」事業のお礼を伝えに来てくださいました。当委員会も中松部会長には沢山のアドバイスや作業工程を支えていただき、本当に感謝しています。

DSC_0835

会員拡大委員会からは、佐藤副委員長と藪内くんが委員会訪問に来てくださいました。

「6月例会」・「会員拡大」についてお話しいていただきました。

DSC_0831

総務委員会からは、松岡くんより「 創立総会 」 についてお話しして頂きました。

わかりやすく、的確な説明でメンバーそろって 「お~ わかりやすい」

と感激していました!!

委員会訪問してくださった皆様 ありがとうございました!!

当委員会も、まだまだ反省点や今後の事業などメンバーと話し合って決めていきたいと思います。

プレ事業では沢山のメンバーの方々にお手伝い・アドバイスなどをして頂き

本当に有難うございました。

DSC_0837

Share on FacebookTweet about this on Twitter

リスト一覧