まつり創造委員会 委員会報告

第05回まつり創造委員会

2018年4月10日

4月9日(月曜日)大牟田青年会議所事務局に於いて、

第05回まつり創造委員会を開催いたしました。

6名の委員会メンバー全員出席で開催できました。

また、仮入会の方々3名と、拡大広報委員会原委員長、まちづくり創造委員会田嶋委員長が委員会訪問をしていただきました。(田嶋委員長写真がなくてごめんなさい。。。)

議事内容は、担当である5月例会の確認と、大蛇山まつりに関する説明会等についてメンバーみんなでいろんな意見を出し合いながら活発な議論ができました。

まつりまで、あと3か月、市民の皆様、子どもたちの笑顔のために今後も様々なことに取り組んで参ります。次回委員会は4月25日の予定です!


まつり創造委員会 委員会報告

第02回まつり創造委員会

2018年2月21日

2018年2月20日(火曜日)、

事務局にて第02回まつり創造委員会を開催しました。

今回も、第01回にい引き続きメンバー5名全員が揃っての委員会が開催できました。

議題内容は、5月のまつり事前説明会および市民や子どもたち参加型の事業についてです。

過去の実施例や、地域でのまつりの取り組みなどを参考にして、様々な案や意見が飛び交いました。

子どもたちの笑顔をたくさん創れるような事業を展開していきます。

 

委員会には、仮入会の方の委員会訪問もあり、

拡大広報委員会の原委員長もご同席。

拡大トリプルスリーコンファレンスの出席依頼も行っていただきました。

また、眞弓副理事長にもお越しいただき、ご挨拶いただきました。

第57回おおむた「大蛇山」まつりまで、あと5か月。

しっかりと企画・計画し、取り組んで参ります。

 


リスト一覧