地域力推進委員会 委員会報告

第14回地域力推進委員会

2017年9月6日

皆さま、こんにちは。地域力推進委員会の平田宗徳です。

皆様方からのご協力を頂き、8月11日に「おおむた海上花火大会」を開催する事が出来

き、無事に終了いたしました。

誠にありがとうございました。

遅くなりましたが、8月17日(木)第14回委員会を九州住宅開発にて行いましたので

報告させて頂きます。

山田君より、開会の言葉。

坂口委員長に委員会訪問に来て頂きました。

委員長挨拶。

全員真っ黒に日焼けしております。

今回の委員会では、花火大会での反省点・問題点を抽出し、来年の花火大会が今年よりも

良いものになる為に改善点をリストアップしました。

また、10月例会・会員拡大について打合せを行いました。

森脇君より、閉会の言葉。

委員会終了後には8月にお誕生日を迎えられた田嶋君のお祝いを行いました。

昨年の4期入会で新人の田嶋君ですが、抜群の行動力で私達を助けてくれました。

いつもありがとう!!

これからも委員会メンバーで一致団結して、12月31日まで全力で駆け抜けて行きたい

と思います。

 

以上で委員会報告とさせて頂きます。

ありがとうございました。


地域力推進委員会 委員会報告

第10回・第11回地域力推進委員会

2017年7月27日

皆さま、こんにちは。地域力推進委員会の平田宗徳です。

遅くなりましたが、6月16日(金)に第9回委員会、7月6日(木)に第10回委員会を事務局にて行いましたので報告させて頂きます。

圓佛委員長・坂口委員長に委員会訪問に来て頂きました。

今回も議題盛り沢山で委員会を行いました。

その中で8月11日に行われます「おおむた海上花火大会」の成功を目指し熱く・熱く語り合いました。

また、6月からは協賛金が始まり、毎日協賛のお願いまわりや、入金管理・集計と実働の部分で慌ただしくなってきましたが委員会メンバーで力を合わせ頑張っております。

 

そして桟敷席の一般販売も開始しております。
購入方法や、花火大会会場へのアクセス方法等につきましては下記の
おおむた「大蛇山」まつり振興会公式WEBサイトをご確認下さい。

 

http://www.omuta-daijayama.com/

以上で委員会報告とさせて頂きます。

ありがとうございました。

 

 


リスト一覧