拡大広報委員会 委員会報告

1年間ありがとうございました。拡大広報委員会

2018年12月30日

2018年度 拡大広報委員会 委員長の原でございます。1年間ホームページ・フェイスブック・インスタグラムをご愛読いただきました皆様へ感謝申し上げます。

会員の拡大・広報の2つの担いをいただきました中で、大牟田JCの活動・運動をSNSを通して見ていただき、(一社)大牟田青年会議所の魅力をお伝え出来たことは、会員拡大にもつながったのではないかと考えております。

拡大広報委員会の委員長として1年間活動・運動を展開してこれたのも、副委員長の工藤君、委員の足立君、糸川君、柏尾君、熊本君、小谷君、このメンバーがいてくれたからであります。1年間本当にありがとうございました。

また、理事とは何か、委員長とは何か、色々とご指導いただきました古野副理事長、境室長、本当にありがとうございました。

最後に、このような経験をさせていただきました井手理事長には感謝してもしきれない気持ちでいっぱいでございます。わたしにとってこの1年間は今後に人生において大きな財産となりました。本当にありがとうございました。

わたくしごとになりますが、2019年度がJC生活最後の1年となります。本年度経験したことをしっかりとつないでいくことをお約束いたします。

1年間ありがとうございました。

2018年度 拡大広報委員会 委員長 原 大輔


まちづくり創造委員会 委員会報告

第12回まちづくり創造委員会

2018年11月20日

まちづくり創造委員会の田嶋です。

11月6日に第12回目の委員会を開催いたしました。

委員会では先月行われた担当例会の報告議案の話し合いとなりました。

10月例会ではスポーツ例会としてドッジボールを行い、スポーツ例会の熱をそのままに

委員会内でも熱く議論が繰り広げられました。

当日仮入会者の訪問で原委員長と仮入会者、

11月例会案で志垣委員長、

選挙啓発事業案内で黒田委員長、

年末総会案内で平田委員長、

多くの方が委員会訪問に来られました。

 

担当事業を終えたことで委員会の結束がより強くなったことを感じます。

当委員会の担いは全て終わりましたが、2018年度もあと少し、大牟田JCも大詰め

ということで、12月31日最後まで、まちづくり創造委員会もしっかりとコミットして

突き抜けます。

 

以上、委員会報告とさせていただきます。


リスト一覧