ひとづくり創造委員会 委員会報告

ひとづくり創造委員会 委員会開催しましたー!

2018年3月7日

3月1日(木)19時30分よりOB事務局にて第04回ひとづくり創造委員会を開催いたしました。

 

この日のメンバーはマスクマンだらけ(;’∀’)

そして、内田室長もお忙しい中駆け付けてくださいました。

気力を振り絞って多くの方が委員会に来てくださって感謝感謝ですm(__)m

2月例会を終え、報告議案に記載すべき反省事項等々を出し合い、

そして、

3月からはいよいよ上程が始まるOMOIAIプロジェクトについてみんなでいろんなアイディアが出てきました。

 

一人ではできないことも、いろんな人が集まるからできるんだなぁ、としみじみ感じております。

大牟田の子ども達のためみんなのいろんな想いを事業に込めていきます。

 

以上黒田より委員会報告でした。


ひとづくり創造委員会 委員会報告

第3回ひとづくり創造委員会

2018年2月13日

2月9日(金)19時30分よりOB事務局で第3回委員会を開催いたしました。

 

間近に迫った2月例会や選挙啓発事業、夏に行うOMOIAIプロジェクトについて集まった委員会メンバー率直な意見がバンバン飛び交う委員会となりました。

寒い中お集まりいただいたメンバーに感謝です。

また、この日は1月31日に終えた拡大会議のフォローならびにこれからの会員拡大について原委員長がお越しになり、改めてご説明いただきました。

原委員長お忙しい中ありがとうございます。

なお、1月に浦君、2月に黒田と板床委員長が誕生日を迎えましたのでみんなでお祝いさせていただきました。

みなさまお誕生日おめでとうございます!!

 

改めまして、2月14日(水)は本年度最初の例会2月例会となっております。

19時~ 大牟田商工会議所3階ホールにて

メンバーのみなさまのお越しを当委員会メンバー一同お待ちしております。

ぜひぜひ熱い想いを一つにし2018年度の運動・活動に邁進してまいりましょう!!


リスト一覧