出向者報告

1年間の御礼

2018年12月31日
  • 1年間の御礼  清水 敬仁。九州地区協議会2018年度総務委員会の委員長として、役員出向という機会を頂き、
    今までのJC生活の中では学ぶことが出来なかったことを多く学ぶことが出来ました。

    まずは、このような機会とお支えを頂きました全ての皆様に感謝申し上げます。

    大牟田JCは、全国で86番目、九州では15番目に設立された歴史あるLOMであり、
    これまでの歴史を紡いで来られました先輩諸兄の皆様に恥じぬよう、
    精一杯九州地区協議会の役員として活動をさせて頂きました。

    この1年間で学び得たことを、これからの大牟田JCの発展と大牟田の明るい豊かな未来のために活かして行くことをお約束申し上げ、1年間の御礼の挨拶と代えさせて頂きます。

    1年間本当にありがとうございました。


出向者報告

おおむた「大蛇山」まつり振興会 第2回総会

2018年12月25日

12月4日(火)11:00より大牟田商工会議所3Fホールにて、おおむた「大蛇山」まつり振興会 第2回総会が開催されました。

会長挨拶 中尾 昌弘 大牟田市長

 

議 事

第1号議案 第57回おおむた「大蛇山」まつり総括及び各行事報告

第2号議案 平成30年度おおむた「大蛇山」まつり振興会決算及び会計監査

第3号議案 平成31年度暫定予算(案)

第4号議案 第58回おおむた「大蛇山」まつり日程(案)

実行委員長 井手 和德 大牟田青年会議所第63代理事長

 

まつり創造委員会 志垣 生野 委員長

 

次年度実行委員長 豊福 達也 専務理事

 

平成30年度おおむた「大蛇山」まつりの報告、決算すべてが可決され、次年度へと引継ぎがおこなわれました。

以上、おおむた「大蛇山」まつり振興会 第2回 総会のご報告でした。


リスト一覧