JC活動と
大牟田の魅力発信

大牟田市倫理法人会 経営者モーニングセミナー

2019年5月16日

毎週木曜日、朝の6:00より 大牟田市倫理法人会 経営者モーニングセミナーが開催されています。

本日5月16日(木)講師として豊福理事長が「私の倫理観」というテーマで講話を行いました。 待機中の理事長。いささか緊張の面持ち。

 

 JCメンバーでもありますが、本日は大牟田市倫理法人会会長 米村 正春 様。

 

お話を聞きに集った仲間達。

 

 

講話 学生時代の野球、社会人になってからの料理人としての在り方を軸にし、JCに入会し理事を受け考え方が劇的に変わったことなどをお話していただきました。そして、自分自身を大切にしながらも、主語が「自分が」であった考え方がだんだんと「この町が」「この地域が」「市民の人々が」になっていかれたそうです。

JC基本資料の理事長所信にその想いを凝縮されています。関係各位はぜひご再読を!

 

 

 セミナーも無事終了。朝食もご一緒致しました。

 

倫理法人会の皆様、豊福理事長をはじめ、朝早くから駆けつけてくれたメンバーの皆様、お疲れ様でした。


JC活動と
大牟田の魅力発信

大牟田北ロータリークラブ 創立30周年記念式典・祝賀会

2019年4月28日

4月27日(土)16:30より ホテルニューガイアオームタガーデンにて

大牟田北ロータリークラブ 創立30周年記念式典・祝賀会が開催されました。

 

 

式典会場 平安の間

 

 

 大牟田北ロータリークラブ会長 池田 恭浩 様の 会長挨拶

大牟田北ロータリークラブは昭和63年12月29日に設立。翌平成元年1月17日に国際ロータリーの承認を受け、以来、平成の歴史と共にクラブの歴史を積み重ねられてきました。

 

 

来賓紹介にて、豊福理事長も紹介を賜りました。

 

 

式典が終了し会場を鳳凰の間に移し、祝賀会開会の前に記念ライブが催されました。

 

 

鏡開き

 

 

懇親会では多くの方々とさらに懇親を深めさせていただきました。

 

手に手つないで 斉唱 手に手つないで つくる友の輪~♪

 

池田会長をはじめといたします、大牟田北ロータリーの皆さま、

創立30周年 誠におめでとうございました!

 


リスト一覧