出向者報告

第11回 会員会議所会議・ブロックファイナル

2019年12月22日

12月20日(金)15:00より天神モノリスにて、
第11回会員会議所会議 ならびに
福岡ブロック解団式・ブロックファイナルが開催されました。

会員会議所会議にて
・第1号議案 2019年度第37期福岡ブロックアカデミー第5回全体事業「閉校式」 事業報告並びに決算(案)承認の件
・第2号議案 会員拡大対象者を交えたビジネス交流会事業「ガールズキャリアミーティング」事業報告並びに決算(案)承認の件
・第3号議案 会員拡大セミナー事業 事業報告並びに決算(案)承認の件
・第4号議案 2019年度会員拡大褒賞 事業報告並びに決算(案)承認の件
・第5号議案 公益社団法人 日本青年会議所 九州地区 福岡ブロック協議会 2019年度補正予算(案)承認の件

の審議が行われました。

 

 

ブロック解団式ブロック役員、各LOM理事長のみの入室となっています。
2019年度 福岡ブロック協議会会長 君より、 2020年度福岡ブロック協議会会長予定者 君への引継ぎが行われました。

 

 

続いて、ブロックファイナルにて、悪魔の楽器と呼ばれるバンドネオンの演奏。

 

福岡ブロック21LOM理事長、エリアごとに登壇していただきます。ずいぶん若いころの写真を選定していただいているようです。

石橋会長より感謝状の贈呈をしていただきました。

 

また、各LOM理事長から専務理事をはじめとする一年間お世話になったメンバーへお礼の花束贈呈が行われました。

 

そしてまた、各エリアより石橋会長への記念品贈呈。 第5エリアからは木彫りの熊(頭部)を贈呈致しました。

 

締めるところは締めてまいります。大牟田メンバー、2019年度は古野副理事長が第5エリア担当副会長として、田中副理事長が財政局長として福岡ブロックに役員出向していました。一年間お疲れさまでした。
豊福理事長ならびにお二人に一言ずついただき、締めの挨拶を内田副理事長にいただきました。

以上を持ちまして、出向者報告とさせていただきます。


出向者報告

第37期 福岡ブロックアカデミー 第5回全体事業 閉校式

2019年12月3日

11月17日(日)13:30より ハイネスホテル久留米にて、第37期 福岡ブロックアカデミー 第5回全体事業 閉校式 「一生の仲間」共に未来を切り開く同志へと が開催されました。

アカデミー出向者の足立 茜  君、松田 孝太朗  君、松尾 匡浩 君。 豊福理事長と一枚。ポーズはインパクト!!

原常務も応援に駆けつけました!

 

アカデミーメンバーの充実した表情が印象的でした。

 

凛々しい顔!

 

2019年度 福岡ブロック協議会 会長 石橋 輝喜 君の挨拶。

 

アカデミー第5委員会に出向した足立 茜君より豊福理事長へ感謝の言葉を綴った色紙の贈呈。

 

1年間の事業の写真が壁一面に貼ってありました!

 

懇親会では各委員会より余興がございました。アカデミー第2委員会に出向した松尾 匡浩 君は1年間の想いを伝えました。

 

アカデミー第2委員会に出向した松田 孝太朗 君も1年間の想いを伝えました。

 

アカデミー第5委員会に出向した足立 茜君は余興の司会を完璧に勤め上げました!

 

懇親会も終わり、大牟田JCメンバーでしめさせていただきました。

 

アカデミーに出向した3人の成長が、今後の大牟田青年会議所の発展につながると確信しております。

以上、第37期 福岡ブロックアカデミー 第5回全体事業 閉校式 「一生の仲間」共に未来を切り開く同志へと  のご報告でした。


リスト一覧