LOM の魅力発信委員会 委員会報告

2月例会のお知らせ

2024年2月1日

2月14日(水)19時より大牟田商工会議所3Fホールにて2月例会を開催します。

今回、講師に税理士である小川講師をお招きし、講演を行っていただきます!

会員の皆様、バレンタインデーという特別な日であるからこそ、奮ってご参加ください!

2024年度 一般社団法人大牟田青年会議所 2月例会


LOM の魅力発信委員会 委員会報告

新年のご挨拶

2024年1月1日

新年おめでとうございます。謹んで新年のお慶びを申し上げます。

この度、2024年度 一般社団法人大牟田青年会議所 LOMの魅力発信委員会 委員長を拝命致しました村上伶太と申します。

当委員会は大牟田青年会議所の魅力を世界中に発信し、一人でも多くの方に私たちの活動や運動をご理解、共感していただけるように活動を行っていく委員会です。

多くの方、特にふるさと大牟田にお住まいの方には大牟田青年会議所が普段どのような活動や運動を行っているのかをしっかりと知っていただけるようにSNS等を利用し、発信していきますので目を通していただけますと幸いです。

結びに、一般社団法人大牟田青年会議所の運動に格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げますと共に、今年一年間の皆様方のご多幸とご健勝をご祈念申し上げます。

 

一般社団法人大牟田青年会議所

LOMの魅力発信委員会 委員長 村上 伶太


リスト一覧