活動報告

FUKUOKAコンファレンス2022inららぽーと福岡

2022年9月10日

皆様こんにちは。事務局です。

9月10日(土)12:00~18:00に、ららぽーと福岡にてFUKUOKAコンファレンス2022が開催されました。

本年度、福岡ブロック協議会 会長として絶賛大活躍中の眞弓 祐太 君の開会の言葉でスタートしました!

司会進行は福岡県中で認知度が高い、うどんMAPでお馴染みの岡澤 アキラ氏が担当。

そんな岡澤氏と写真を撮ってご満悦の白石 政隆君!

公務頑張ったご褒美ですね!

福岡ブロック協議会役員出向の板床副理事長と清水副理事長も裏方で大活躍!

板床副理事長はここでもパソコンを広げて、ご自身の担いを忘れていませんでした!

三役でも写真とりました。残りも三役しっかりまとまって頑張ります!

なお、福岡ブロックアワードはJCI山門、JCI宗像、JCIつくしが受賞されました!改めましておめでとうございます☆

FUKUOKAコンファレンス2022も無事に終わり、福岡ブロック協議会の皆様は片付けまで精を出されてありました。

以上です。

最後に、ららぽーとの夕日を見つめるガン〇ムで、報告を閉じたいと思います。ありがとうございました。


活動報告

8月例会

2022年8月23日

8月10日(水)19:00~ 大牟田商工会議所3階ホールにて8月例会を開催しました。

今回のテーマは「メタバース(仮想世界)体験」となっており、会員拡大推進委員会が担当いたしました。

 

司会

長尾 亜希子 君

開会の言葉

渡會 理加 君

JCIクリード唱和

吉田 正人 君

JCIミッション並びにJCIビジョン唱和

田嶋 寛啓 君

JC宣言並びに綱領唱和及び市民憲章唱和

久賀 武志 君

理事長挨拶

第67代理事長 古野 達也 君

 

3分間スピーチ テーマ「新しいことにチャレンジしてよかったこと」

総務広報委員会 嶋田 寛之 君

総務広報委員会 酒見 正斗 君

総務広報委員会 嶋 香織 君

趣旨説明

会員拡大推進委員会 委員長 村田 聡 君

アワー風景

 

監事講評

監事 豊福 達也 君

閉会の言葉

古池 哲平 君

 

メタバース体験を通して新たなことへ対する探究心を養うことができました。

今後もJCI大牟田は新しいことへの挑戦を積極的に行っていきたいと思います。

以上、報告とさせていただきます。


リスト一覧