topics

大牟田市 7月豪雨災害支援

2020年7月20日

今回の7月豪雨におきまして、被害を受けられた方々へ心よりお見舞い申し上げます。

大牟田青年会議所では、社会福祉協議会との連携のもと、日々災害支援を行なっております。

  

浸水によって被害を受けた家財、ゴミの撤去など、支援が必要なご家庭はまだまだ多くあります。

人的支援が必要な方、また各地域の詳細な被害状況等の情報をお持ちの方は、社会福祉協議会までお知らせください。

 

大牟田市社会福祉協議会

〒836−0815

福岡県大牟田市瓦町9−3 総合福祉センター

0944-57-2519


topics

大牟田市 7月豪雨災害支援

2020年7月17日

このたびの令和2年7月豪雨により、亡くなられた方々には心より御冥福をお祈りいたしますとともに、被害を受けられた皆様方には心よりお見舞いを申し上げます。

本日も大牟田市社会福祉協会との連携のもと、大牟田市内の被害の大きかった地域の支援にお伺いさせていただきました。

まだまだ多くのご家庭が支援を必要とされています。

微力ではございますが、今後も我々の出来る限りの支援を継続してまいります。


topics

令和2年7月豪雨 災害支援

2020年7月12日

このたびの令和2年7月豪雨により、被害を受けられた皆様方には心よりお見舞い申し上げます。

一般社団法人大牟田青年会議所は、大牟田市社会福祉協議会との連携のもと、災害支援を行なっております。

しかしながら、我々や社会福祉協議会といたしましても、現状、今回の豪雨における全ての被害状況を把握することができておりません。

少しでもお困りの皆様や、各地被害状況の詳しい情報をお持ちの方は、社会福祉協議会へご一報くださいますようご協力をよろしくお願いいたします。

 

大牟田市社会福祉協議会

〒836−0815

福岡県大牟田市瓦町9−3 総合福祉センター

0944-57-2519


topics

令和2年7月豪雨 災害支援協力

2020年7月9日

まずもって、この度の令和2年7月豪雨におきまして被害に遭われた皆様方に、心よりお見舞い申し上げます。

大牟田市も甚大な被害を受け、一刻も早い支援を必要とされる方々も多い中、7月9日(木)、九州地区福岡ブロックの皆様方より、多数の支援物資を届けていただきました。

皆様よりいただきました大切な物資、被災され苦しんでおられる方々へしっかりと届けてまいります。

公益社団法人 日本青年会議所 福岡ブロック協議会 別府大輔会長をはじめとする関係LOMの皆様、この度のご支援に心より感謝申し上げます。

皆様からいただいた想いを胸に、大牟田青年会議所一同、一丸となって復興支援に取り組んでまいります。